
大学から更新でーす。どきどき(ぇ
昨日は、パソコン立ち上げたんですけど、アマゾンの機能がものめずらしくていじっていたらプツン・・・と。
うん・・・。なんでしょうねぇ。本当に・・・。
やっぱり、更新はケイタイかなぁ・・・(笑)

「ひまわり」より。
なんだか、映画の曲に使われていたっぽいです・・・ね。正直、「この胸いっぱいの愛を」(見たことない)とかぶるんですよねぇ・・・(苦笑)
・・・うーん・・・。
外国的ですよねー。とか思ったりします。なんか、青空とかそういうの似合いそうですよねー!(・・・あれ?)
丘の上とか、草原とか・・!(・・・あれ?)
・・・・。もしかしたら、ナナムジカにとって結構異色の作品かもしれないです・・・(をぃ)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




