
昨日・今日でめがねケースを二つ壊しました。なんで一日に一個ずつなのさ。なんか、憑かれているんじゃなかろうか。・・・めがねケースの精?(どんなのだ)
そんなこんなで、なんとかがんばってやっています。・・・ケースどうしよう・・・(買え)

さて、と!本格的にうちの部屋のパソコンが壊れました!しばらくはリビングのパソコンを占拠することにしたいと思いますが!・・・うーん・・・すばらしくデータがふっとんでそうですね!よかったー!レポートをFDに落としておいて・・・!よかったぁ・・・!同じ間違いはしなくてよ!(大晦日に宿題のデータがすべて消えたしネ)
・・・まぁ、FDが開けるかが問題ですよね!今度、リビングで試してみます!

「七色の海」より。(ユバナ/ナナムジカ)
このくだりが好きです。こう、もりあがっていく雰囲気が・・・!
あと「どうして僕ら何度も傷つくのにまた人を愛せるのだろう」ってところも好きです。
ってか、残るところあと二曲なんですよね・・・!おぅ・・・!思いのほか時間かかってるなぁ・・・!(笑)
スポンサーサイト



待てましたぁ~e-2664日間寂しかったです!(何故
完全にパソコンが壊れたんだね・・e-330新しいの買う予定??
【2006/06/06 22:04】 URL | あり #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございますv
姐さんのBLOGはちょくちょく拝見できたんですが、キーボードで打とうとするととまるんですよね!うちのマイパソ!(涙)
ってか、う・・・うん。マジで壊れちゃったかなぁ・・・みたいな感じなんでございますよ!
まだ押入れに眠っているハードに動いてもらうことになると思います。(・・・)リビングのパソなんで、更新は遅れ気味になると思いますが、ちょくちょく遊びにきてやってください(笑)
ありがとうございましたーw
【2006/06/08 00:14】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




