
ついに携帯電話までもが振り込み式になりましたよ・・・!
WINだから関係ないとはいえ・・・いたいなー(笑)
となるとこれから、がんがん引き落とされるってことですね!うわ、携帯いらない!(・・・)
甘えたこというのはこれくらいにして・・・。
最近ほんと雨続きますねー。眼鏡ケースとともに傘も壊してしまったので(・・・うん。10年ぶりくらいに転んだんです。道で。どてっと・・雨の日に。・・・どんだけ足元に注意してないんだって話です。えぇ・・!)新たな傘が車に来るまで傘無しっこですごそうと思います。
・・・世間様では今の季節は梅雨だっていうのにネ!
ちょっと高めのかわいらしい傘だと、値段が張った割りにはモロイわ、盗られる確立が高くなるわ、ショックはでかいわと三重苦だったんでスタンダードでそこそこのものから買おうと思います。

「イキル」より(ユバナ/ナナムジカ)
歌い方が異色ですよねー。「魚」にわりかし近い・・・かも。
この上の部分を聞くたびに「こっちが聞きたいよ!どうして急にこういう曲調なのさ!」って気分になります(曲と会話してるんすか、あんた)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




