
ひとりで4時起きです。今前半なんですが!たーまーだー!!ごめんよ!ちっこいから世界は無理だなんて言って!
玉田が先制!さすが日立様(携帯)玉田って入力したらすぐさま玉田圭司って出ますネ!!素敵!(笑)
そういやJ2で柏(日立様は柏レイソルのスポンサー様でございます)は首位ですよね!はやいとこ戻ってきてほしいです!
それにしてもブラジルって日本に対して数少ない友好的な国じゃないでしょうか?(笑)
恒さんがでないから誰がキャプテンやるんだろうって思ったら中澤がキャプなんですね!アジア大会を思い出すー(笑)
まだ出てない選手のためにも日本頑張ってほしいなあ(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




