
そうじ力という本を本屋でパラ見して以来、掃除しなきゃ!という概念にとらわれています。
恐ろしい・・・!
いや、掃除良いことですよね。うん。こういう本でも読まなきゃ本気で掃除しないからなぁ・・・!
っていうか、本棚が無い上に無駄にわけのわからない物が多いので、部屋の中軽く飽和状態なんですよ。その上、湿度が高いったらありゃしない・・・!湿気とりを六畳間に三つほどおいているんですが、二週間もしないうちに半分以上たまっているんですよ・・・!これは掃除しなきゃ本がかびる・・!という危機感に囚われて始めたんですが、机の上片づけるだけでも、何、この疲労感・・・?
まだ、半分しか終わってないぜ。これからもっとやばそうなとこに手をつけなきゃいけないっていうのに・・・!
恐ろしいですね、掃除ってこまめにやらなきゃだめですよね。っていうか換気大切ですよね・・・!蒸し暑いんですよ。全く。
そうですねぇ・・・。来週あたりには残りの机半分は片づいている予定です。えぇ・・・!(・・・本が乱立しているから難しいと思われいますが・・!)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




