
暑いですね。ここんとこ本気で。
今まで梅雨に押しやられた腹いせなんでしょうか。いやいや程良く頑張ればいいから。焦らなくていいから。
さて、うちの大学に献血車が到来しております。昨日はふと思いたって、おっけぃばっちり体重、その他もろもろの検査はクリアしてるわ!どうせ家帰るの九時くらいだしママンにはバレないわ!と行ってみたはいいんですが、知ってました?女の人って年に二回しか献血できないんですって(普通献血の場合)最後の献血から4ヶ月期間をあけなきゃいけないんですって。
当然知らないですからね!お茶もらって帰されました。うん…!またそのオチっすか!姐さん知らなさすぎですぜ…!
そういうわけで今度出会ったらやろうと思います。多分大丈夫。
そういやHERO見ました?何気に悪役(ぽいの)多いな!中井貴一!と軽くおののき、何かと定規杓子な堤さんに京極と鈴木さんを見、キムタクはキムタクだよなぁと実感し、綾瀬はるかの年齢はいくつなんだと思っていました。てか東京に戻るための当て馬っぷりがたまりません。いやね!ほら!戻ってほしいとは思ったけどさ!連日の綾瀬のプッシュ具合はなんだったの!てっきり、ほら!
てか中田の引退に軽くショックでした(軽くってあんた)日本でフィジカルが強い選手って中田くらいしか思いつかないよ!てか、てっきりジタンみたいな存在になるのかと思っていたのに!
あーでも何かと多才な人だからきっと稼ぐと思うよ。
さて、何かと物騒ですね!朝のニュースにおののいていました。なんだこの世界情勢。アメリカの腰の重たさにため息がでます。
貢いだ分だけ返してほしいですよね。てか外交もうちょい考え直したほうがいいよ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




