
久々にMちゃんと話す機会があったので、近況報告しておりました。
私「(うちの大学来た友達)みんな、なんか学科の子とかと飲み会とか行ってるんだよねー」
M「ないの?」
私「いや、学科が学科だしなぁ・・・(ほとんどが教員目指している子です/打ち上げでも酒は飲まないように!って注意出されるんですよ・・)」
M「あぁー。みんなオタクだもんねー」
・・・・。・・・・えぇ?どっからつっこむべき?
オタクは酒飲まない?っていうか、うちの学科確かにマイナーだけどさ・・・!(活字離れが進んでいる今では相当)別に全員が全員、オタクってわけじゃない気がするよ・・・!っていうか、オタクってあんた・・・!
ってか、Mちゃんはうちの学科の子、あんまり見たこと無いですよね。うん。・・・ってことは、なんだろう。うちの学科=私じゃないですか。つまりは、うちの学科=私=オタクってなるわけですよね・・・?
・・・・オタクに見られているのか。なんのオタクに見られて居るんだろ・・・(苦笑)
スポンサーサイト



爆笑!!菊ちゃんオタクだったの?知らなかった~(笑)ってかそのMちゃん面白いね!!むしろ凄い。
【2006/07/07 12:25】 URL | あり #mB.BT9Ic[ 編集]
オタクなら、まだ良いじゃないですか~^^
僕は変人とか変態とか言われますよ^^
【2006/07/07 13:11】 URL | TYDA #-[ 編集]
>>ありさんへ
・・・Mちゃんにはそう見えるらしいですね(遠い目)えぇー・・・と、見えます?(笑)あ、でもすぐに納得したところを見ると・・!?
まぁ、Mちゃんはそういう子だしね・・!(笑)

>>TYDAさんへ
お久しぶりです!最近パソコが不調子気味だったんでホントご無沙汰なイメージです・・・!(笑)
Σ変人、変態って・・・!(笑)いやいや、そんなことないですよ。素敵写真に癒されていますよ(笑)
【2006/07/08 21:26】 URL | 菊の助 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




