
とかね・・!たてなきゃやってられないですよね・・!課題多いよ。レポートばっかりじゃん。その上テストってどういうことだい?
とりあえず、すべての期限が最低でも今月中と空恐ろしいことになっているんで、家に居る間だけでは現実逃避・・(やめぃ)
っていうか、レポートの都合上騎士をあさっているんですが(笑)「宮廷風恋愛」のあたりで心底ランスロットとグゥィネヴィアを思い出します。あぁーなつかしー。「キング・アーサー」ではそんな雰囲気無かったけどさ・・!ヨアンもキーラも格好良かったんでまた見たいです・・!アーサー王伝説おもしろいですよねぇ(笑)ノベライズ版もっていたはずだけどどこ置いたっけ・・・(をぃ)
あぁーっと、夏休みの目標!
明治以降の文豪作品を読む。大正の白樺派を中心に読みあさっていきたいけど、夏目漱石とか、森鴎外とも読みたいしなー。
・・・読んだら感想を逐一あげようと思います(いらん)
あと、古典でいえば「南総里見八犬伝」と「平家物語」を読みたいです(笑)あと「椿説弓張月」と「うつほ物語」(漢字変換が面倒なので・・/をぃ)
とりあえず目標・・・!・・・リスト作っておこうかな・・!(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




