
今日は絶好に晴れてましたね・・!(日本語変)
車を洗っていたんですが真っ昼間から洗っていたせいか、スポンジで泡作っている先々に乾いていくという・・・・!(ミステリー)
とりあえず、ちゃんと洗いましたよ!それからタイヤ交換とオイル交換をしに行きました。
やっぱり、カー用品は高いですね。うん。当然親に払ってもらえるもんだと思っていたら「自分で払ってね」
えぇー?また?ちょ、車検でも払ったよ・・!最近本気であれなのよ。食費とガソリン代と携帯代とお茶代くらいで消えていくよ?化粧関係なんてもう二ヶ月も買ってないさ・・!っていうか、洋服だってちょっとリッチなもの買いたいじゃん!
どうなんだろうなぁー・・・。

・・・さてと、レポート(2つ)提出日が明後日までなんですよね!さっさと終わらせって?えぇー?何ー?風で聞こえな~い(元ネタ覚えてらっしゃる方がまだいらっしゃるでしょうか・・・!)
スポンサーサイト



タイヤ・オイル交換もされましたか!!v-433交換した後は、やっぱカンジ変わります??最近、非常に燃費に興味がワクワクでして・・・v-22先日、給油した際に燃費をだしてみたのですが、なんと1リッター15キロしか走ってませんでしたv-409((MT車なんですけど))カタログには18.2キロってのってたんですが、この車。((これはあくまでもカナリ条件がいい時の数字で、でも一般の人が走らせても16キロですってよ))感想をお聞かせクダサイ☆
【2006/07/21 20:48】 URL | yaroudomo #-[ 編集]
お久しぶりです!返事遅れてごめんなさ・・・!
結構変わりますよー!40kmで走っていても気分は60kmみたいな・・!(迷惑)
ブレーキとかがくんとかいわなくなりましたし。
燃費は1Lあたりで計算したことないんですよ・・・。大体1000円単位でいれているので、1000円で90キロ近く走れば追加かなぁっていう意識なんですよね。お役にたてなくてごめんなさい・・・。
それにしても、今度ドライブ行きたいですねv(笑)
【2006/07/24 22:14】 URL | 菊の助 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




