
長年の夢だった生ハムメロンを初めて食べましたvv
おいしかったです。なんか、ハムの味とメロンがマッチしていた。あぁーでも、そんなに多くは食べられないかなぁ・・・。せめて4つくらい?(あんたどれだけ食べる気なんですか)
イメージとしては、スイカに塩を振りかけるみたいな感じですよね・・・!うん・・!
また、食べたいなぁ・・・(がめつい)
スポンサーサイト



生ハムメロン美味いっスよね~(●´艸`)

生ハムチーズもなかなかイケますよ!!赤ワインと絶妙なマッチ~( ̄¬ ̄●)ジュルリ
機会があれば試してみてくださいな↑↑
【2006/07/21 01:30】 URL | 愛 #2OiKCiJ.[ 編集]
こんばんは!すっげーお久々なのに、パソ開いて無くて、気づかなくてごめんなさい・・・!お久しぶりです!お元気ですか??
マジ美味いですよね。うん!生ハムとチーズ・・・!!なんか、高級チーズが乗ってそうですね!フルーツ系のチーズしか食べたこと無いので未知だ・・・(笑)
リッチな気分を味わいたいときに買ってみますvグルメ情報ありがとうございましたv
【2006/07/24 21:38】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




