
読書記録って。
・・・・どうしよっかなぁー。図書館関係の授業とってて目から鱗でした。いや、別にそんなたいしたもん読んでないし、恥ずかしいわけじゃないしって思うんだけど・・・。けど・・・人格形成に影響するから無防備すぎだということらしいんですが・・・。
・・・・あれか。女が「ハードボイルド系」「分厚い娯楽本」「時代小説」を読んでたらマジひかれるから!と同じ原理か・・・。
・・・・・・・なんつぅか今更なぁ・・・・うーん・・・。
書名のせず、読んだ日と冊数。おもしろかった何作かをピックアップして感想を載せるって感じでどうよ?(どうよ?ってあんた)
とりあえず、読んでいる人いないと思うんで割りと楽に変更できるって素敵(笑)うん、わかってる。自己満足☆
日本近代文学を読もうとそこらへん探していたら、小川未明とかの童話作家に興味が・・・!だって、(作家が)トリオ!なんか、もう児童文学の第一人者的なことが書かれててさ。これは読まなきゃ・・・!って・・・!(・・・)
あれですよ。きっと図書館には魔物が住んで居るんですよ。
スポンサーサイト



そうなんですかッ!!!そいつァビックリです!!!
ってか、読書記録がプライバシー云々って言うならブログも十分プライバシーなんじゃ?・・・と思てしまったアルよ(笑)
この違いはなんなんでしょうね(^皿^;)
【2006/07/27 15:00】 URL | 鳳仙花 #-[ 編集]
らしいですよ・・!人格形成に影響するんですって・・・!
あぁーかもしれないですね・・!そうだよなー・・・・(笑)どういう基準なんだろ・・!
WEB上の日記やブログとかは書きたいこと書いているからいいのかな・・?(一応著作物になるのかな・・?)プライバシーの線って曖昧ですよねぇ・・・(苦笑)
【2006/07/27 23:07】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




