
僕達の舞台 僕達の舞台
ナナムジカ (2006/05/24)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


やっぱりおもしろいなぁ・・・って。うん。やっと聞いています(遅)
なんか、今回あれですねー。古典風味っていうか・・・歌舞伎?(何で)
僕の舞台~♪に入る前のあの一拍置くところとか・・・?でも、個人的にナナムジカは、前をむいていてもギリギリ崖に突っ立っている感が好きなんで今回は前向き感がすげぇでてるなぁって思って聞いています。
基本的に(私の脳内で)ナナムジカ=目取真作品ってなっているんですが、目取真作品ってあんまり前向きなのないよ・・・ね?(ね?ってあんた)つぅか、前向きかもしれないけどだいぶ毒気があります・・・よね?(だから、ね?ってあんた)
そういえば、目取真さん久しぶりに長編が出ていまたしたよね。わー。リアルタイムでは初めてだ(笑)芥川賞受賞以降は結構妖しい毒気は抜かれているので、楽しみにしておこうかな(笑)でも読むのは、図書館に入るまで待とうと思います。大丈夫。うちの大学の図書館は目取真さん大好きだからきっといれる(なに、その根拠)
そういや、新聞をちらっと読んだんですけど、アラビア語で目取真作品が翻訳されているようで・・・?すっごいびびった覚えがあります。え、あ、ん・・・。異文化すぎない・・?日本でも結構異色な作品だよ・・・ね?

ちらっとバイトの話。ブログでは書いていなかったんですが、写真貼りのバイトをしております。沖縄でサービス業以外のバイトって珍しいですよね!(笑)まぁ、身内んとこなんですが・・・。
時間が主に昼間のところと、融通がきくので大変助かっております。えぇ。私の不器用さが、このバイトで結構改善されているよね?!って思いたくなるほど、不器用な人間にとっちゃあドキドキの日々を送っていますよ。なんか、もう。上司の方(二人)もわかってらっしゃるみたいでさ・・。新しい製本作業のやり方を習っているときも、(二人別々に聞いたのに)一通り説明して実演してくれて最後に「また、作るときは声かけてね」って・・・。う、うん。ありがたいんだけどさ・・・!なんか、すっごいできない子認識モードにはいっているような・・・!っていうか、普段はあれじゃん。放置じゃん・・・!おかげで、ちょいミスしても「ばれないよね」って隠し方を普通に覚えるくらい放置じゃん・・・!ねぇ・・!(ねぇじゃねぇよ)
まぁ・・・バイトではできない子ぶりを発揮しているんですがね・・・!うん。こんなのばっかりさ・・・!(遠い目)就職活動っていつごろやるんだろー?(明後日を見つめつつ)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




