上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハネウマライダー」を聞くたびに、どうしてもモナリザの微笑(原作)を思い出します。ちなみに「高村光太郎」でもモナリザの微笑(原作)を思い出します。
おまえ、どんだけ好きなんだって話です。大好きさ・・・!(ドラマも原作も)買うべきか悩むくらい大好きさ!一生懸命レンタルビデオ屋で「モナリザの微笑」(ドラマ)を探すくらい大好きさ!ダヴィンチ・コードブームに便乗して日の目を見るか・・?とか思ったけど全く音沙汰も無かったですね・・・!!(遠い目)
そうですね。江口さんはバイクがたいそう似合う芸能人だなぁ・・・っていいたかっただけです(・・・)江口夫妻大好きさ!

そういや、今更という感じですが「となり町戦争」が映画化するんですね。朱音さんが絶賛してらしたんで読んでみたいなぁと思いつつがんがん時がすぎているんですけど・・・!(駄目じゃん)
軽く江口さんが主人公ってことにびっくりしていました。しかもロケ地が愛媛って。・・・・ほのぼのとした殺伐した話だと思っていただけになんか不思議な感じがするんですが・・・。・・・埼玉あたりかなぁって思ってた・・・(何を根拠に/つぅか読んだこともないのに)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。