
ありさんとこと鳳仙花さんとこにあったんで・・・!!奇跡の趣旨がわからなくて立ち止まっていました・・!(・・・)


奇跡バトン

[01]まずお名前を
菊の助です。

[02]携帯のメモリー件数は?
アドレスは58件。
データフォルダが18%

なんかすがすがしいですね!初めて携帯買ったのー。まだ1ヶ月くらいかな☆だったら、わかるけど三機目で、もう4ヶ月くらい過ぎているよ・・!おまえ、どんだけ使ってないんだって話です(笑)

[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?

・・・・。半分くらいならもらいたいですよね・・・!(欲と保全の固まりですね)

[04]ブリはマグロになりますよね?

・・・・なるの?
あれ、マグロって出世魚だったけ・・?つぅか、ブリが一番最後に呼ばれるモノじゃなかったけ・・?

[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

・・・・なんで。
いやいや、大豆は大豆でしょ!味違うじゃん!そうだったらどうしよう・・・!今まで豆乳なんて、枝豆の汁を飲んでいたことになるじゃないか・・!(大豆はよくて枝豆はダメのか?)

Σは!これが奇跡?!(・・・)

[06]人魚はどこ?

ドイツにいます(真剣)
ローレライです。歌います。(つぅか人魚か?ローレライ・・・)

沖縄でいえば、八重山あたりにいます。ヨナタマです。食べようとしたら津波を起こします。怖いですね。

[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5
多すぎてベスト5がつけられない・・・。
・・・・自連で急に怒り出した先生。(めさ怖かった)
・・・・あいさつしたら、すっごい怒る近所の人(ねぇなんで・・・!?)
・・・・顔がちっちゃくてウェストが超細くて、脚がスラーと長かったモデルさん達(女性って綺麗だなぁって思いました/つぅか、会ったに入るのかしら・・・?)
・・・・高校で出会った面々(みんな特色あるよね・・・!)
・・・・うちの叔母(二番目/自分の妹に向かって「おまえ、怪獣ー!」って・・・叔母様!)

五人越しているような気がしますが、良い意味でも悪い意味でも衝撃的だったのをあげてみました・・・!

[08]周りを見回してください。印象に残ったものは?
本。
・・・なんか、増えてる・・!(買ってるからだよ)

[09]メルヘンの国ってどんなところ?
パステルカラーの色遣いの国で、毎日空には虹がかかっています。枯れることなく花が咲いています。食べ物は甘いものしかありません。子供しか居ない世界です。
・・・・ピーターパンを具体化したような世界だなぁ・・・(苦笑)

[10]味噌汁にご飯入れる?
汁物ご飯が好きじゃないのでやりません。

[11]去年爆笑したことは?
たぶん、舞台祭の白雪姫に「かわいーvvvv」とか言いながら爆笑していた気がします。・・・あとも結構笑っていたような・・・?

[12]今財布の中身は?
免許証と、ガソリン代用の札と小銭と銀行のカード。レシートが大量に。

[13]鼻かむ時ティッシュ何枚?
1枚

[14]あなたの誕生日は?
12月1日です。
エイズデー+映画の日

[15]マックに欠かせないものは?
バーガー。
これがなきゃマックじゃない・・・!

[16]地球には○○が必要だ!!
水。
お水大好き(笑)

[17]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
車の排気ガスとどっちが原因として強いんでしょ・・・!(あぁ耳が痛い)

[18]おもしろ回答してくれそうな10人に回してください
置いておきます。どうぞご自由にお取りください。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




