
なんか・・・寂しいなぁ・・・!ジーコジャパンって言い慣れていただけに・・・!

オシムジャパン発表 我那覇、闘莉王ら初の代表入り=サッカー日本代表

メンバー発表されましたねぇ・・・!
・・・・・ずいぶん、変えたなぁ・・・。ってか我那覇・・・!!!お、おめでとうございます・・・!!意外だったなぁ・・・。
・・・今回は、浦和・広島が多いですねぇ。広島ユース強いんだよなぁ・・・!!なんか、のし上がってきた感があります。・・・っていうか、鹿島・大阪陣が全然いない・・・!海外組(・・・は、あとから?)も居ないですし。・・・・本当に、顔ぶれ変えてきましたな・・・!つぅか、千葉からもいない・・・よね?巻と阿部は入るかなぁって思っていましたが・・・!
長らくDF陣を守ってきた恒さん達がいなくなってちょっと寂しいなぁ・・・うーんDFは固定だったからすごい安心して見ていたんですよねー・・・・(笑)
カレン(ジュビロ)や北斗(福岡)とかが入ってくるのはいつくらいになるんだろ?(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




