
とりあえず、これで夏休み限定デザインにしようかなぁって・・・(笑)
こういう形すごく好きなんですよv
空以外のヴァリエーションがありそうで楽しみ(笑)
久々な日記としては、特にこれといったこともなく。AOの出願が終わってあとは、面接対策のみ!(大学受験は・・・)
問題は、宿題とテスト勉強だって話しです。えぇ。
夏休み終了1週間くらい前には終わらせたいなぁ。って思っていますが・・・。・・・どうなるんだろ。

BLOGやっていて、毎回思うんですが、吉田松陰あたりがすごくBLOGを活用しそうだなぁって思うんですよね。
なんか、雰囲気的に。
松下村塾では、吉田松陰のメモ帳(・・・といっていいのか・・・)が、見やすい場所に置かれていて、誰でも自由に見てください。というような形式だったらしいです。
知識の共有を大事にした人だから、ネットなんかすごく重宝していただろうなぁと思います。
ネットといえば、坂本竜馬あたりはITを駆使して株式会社を作っていそうだなぁって思うんですが・・、どうでしょ?やっぱり船かなぁ・・・?人を結びつけるのは利益。って考え方は結構好きです。
彼らが見た今の世の中がすごく見たいです。
紫式部と清少納言もこのご時世に作品かかせたいですよね(笑)
絶対売れるって!紫式部には、是非とも男性批評を頼みたい(笑/源氏物語では、光源氏達が女性批評やっていたしね)
清少納言には、「枕草子=平成版=」あたりをやってほしいなぁって・・・(笑)いやもう、すっぱりと斬って欲しいよ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




