
BOOK DATE
ダイソー文学シリーズ26 正岡子規 大創出版社
 歌よみに与ふる書 再び歌よみに与ふる書 三たび歌よみに与ふる書~十たび歌よみに与ふる書

FEEL
古今好きさんからしちゃ、あれですね。里見八犬伝好きが、小説神髄を読むような心境ではなかろうか・・・!!
ってか、これ確か「日本(新聞名)」に掲載されていたんでしたよね・・?(坂の上の雲でのってなかったけ?)バッシングもあったんですよね・・・?(確か)
なんか、勝手に昇さん・・・!!ってな気分になりました。何首か持ち出してこーいうとこがダメだっていうのを読んで、なんでダメなのかわけわからなかったです。・・・歌よみじゃないからでしょーか・・・!!(いいのかそれで)
「ただただ自己が美と感じたる趣味をなるべくよくわかるように表すのが本来の主意」っていうのはとりあえず、ありのままに詠めよ!ってな感じで受け取ってえぇんでしょうか・・・!「牡丹」は確かに「牡丹」のほうがらしいですよねぇ・・・。
秋山弟は読んだかなぁ・・・。・・・・読まなかったろうなぁ・・・(ヲィ)
金之助は読んでいそうだなぁ・・・(笑)

Summer Reading List
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




