
の、生茶パンダと松嶋さんが好きです(いつのネタだ)
ってか、生茶パンダがキャラクターもんで自分の中でワンツーを争うくらい大好きで、たまにペットボトルについていたりすると(生茶好きじゃないくせに)無性に買いたくなるんですよ。えぇ。
てなわけでW杯用の生茶パンダキーパーのときは普通に買いました。で、W杯も終わり、つい最近。コンビニでご自由にお取りくださいと生茶パンダがずらっと。
会計してもらっていう最中ずっと、生茶パンダに目が釘付けで思わず「すいません、これ本当にもらって良いんですか?」と尋ねてもらって参りました。店員さんが「何個でももらって良いですよ」と言ってくださったんですが、さすがにバイトの制服を着ている手前、大人な行動を取らなくては!と思いめんこい一匹だけをゲット。ってか、どんなに物欲しそうな顔をしていたんだって話です。いや、だって・・・ね!ずらっと生茶パンダが!生茶パンダが・・・!!
その翌日もそのコンビニに喜々として行ったんですけどねぇ・・・影も形もありませんでした。あぁ・・・!!もうちょいもらっておけばよかったなー(笑)
スポンサーサイト



生茶パンダ!!!私もスキですww
松島サンもキレイでカワイイし、なんと言ってもネ!!!あのパンダっ!!!(何だよ/笑)
マジであのパンダのパペット欲しい・・・。

私もペットボトルについてるヤツ見かけたんですが・・・買えばよかったなぁ(涙)
【2006/08/26 21:21】 URL | 鳳仙花 #-[ 編集]
おぅ!姐さん!姐さんならきっとわかってくれると思っていました・・・!!(勝手に)
カワイイですよね。あの生茶パンダ!目玉は縁のみで顔の半分以上が口っていうのが妙に愛おしいです。ホントあのパペットほしい・・・!!
【2006/08/26 23:47】 URL | 菊の助 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




