
「明日(名字)さん来る?」とか、最近訊かれるようになったんで、ものすごく嬉しいです。・・・って、おまえどんだけ(以下略)
そういうわけで最近は頻繁にバイト入れてるんですけど、あの仕事元々カメラマンの手が空いたときにちょこちょこっとやる仕事だったんで、専用のバイトが付くと恐ろしいくらいに早く終わってしまいます。5、6冊あっても一日で終わる。毎日行っても邪魔じゃねぇの?的な気分を味わいつつ、今日は早めにあがってきました!うん。
さて、本日国道が異様に混んで居るんですが、付近のゲートが原因でした。異様に長いんですよ。よくよく思い返せば、今日は9.11ですし。やっぱり、テロ対策とかいって検査してんのかなぁ・・・。ベース付近ではこういう爪痕を残してるのに、今朝のニュースはひとかけらもさわってませんでしたね!去年一昨年は、近くなると大騒ぎして取り上げていたのに、なんだかなぁと思ってしまいました。
・・・沖縄がもっている基地の負担ってこういうところだと思うけどなぁ・・・。結局、本土は関係が無いじゃないですか。いくら騒ぎ立てたところで自分たちの生活に。自国の軍事基地ならまだともかく、外国の軍事基地が生活に密着しているこの状態ってどう考えても危険なんですよねぇ・・・。
・・・・ってか、うん。あの、ね。憲法の授業で習ったんですが、私の現住所地って、国でいう「危険」地帯なんですって・・・。・・・・・だから、ここらへんに引っ越そうとすると、「危険への接近」扱いなんですよね・・・。・・・待てやこら。
どうしろとか、言えないわけですが、なんだかそういう扱いだと人身供養に差し出されてる気分になります。なんだかなぁ・・・!

そういや、歌ネットに久々に行ったんですが、トップのレンジが一瞬(っていうか、大分)誰かわかりませんでした。
K-1選手が歌手デビューしたのかと思った・・・(ヲィ)


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




