
20050815084503

残暑お見舞申しあげます。

画像は近くで咲いているハイビスカス。
夏休みもそろそろ終わるんですねー。早いな(笑)



TBありがとう^^
ハイビスカスいいですね~♪
僕も海から戻ってまいりました。
ちょ~楽しかったです^^
【2005/08/17 10:05】 URL | TYDA #-[ 編集]
おかえりなさい。
いえいえ、こちらこそイベント大好き人間なんで、こういう企画があるとスゴイ楽しいです(笑)
写真楽しみにしていますね(笑)
【2005/08/18 20:26】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


残暑お見舞い申し上げます。いつもありがとうございます。まだまだ暑い日が続くと思いますがお身体に気をつけて元気に頑張っていきましょう!このスレッドはトラックバック企画です。「残暑見舞い」「お盆」「夏休み」などの記事を気軽にTBしていただけると嬉しく思います。 TYDA OFFICIAL BLOG【2005/08/17 10:02】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




