
沖縄に帰ってくるのが、木曜でよかった・・・!と大実感しております。こんばんは。ただいま暴風警報中です。
いや、マジで。空港で待機とかだったら、悲しくなるから・・・!(・・・でも本土に居た間中はテンションハイだったから笑ってるかも)
暴風警報が発令されたことも知らずに、普通にバイト終わって駐車場まで歩いていたんですけど(傘さして)、父親から電話来て珍しいなぁとか思いながら取ると「風強いから車のドアに気をつけろよ!」って。・・・まって、ぱぱん。私、何歳児?
「軽自動車軽いから、車線に注意して運転しなさい」
・・・いや。あの。私、免許まだ若葉だけど、あの。もう、半年すぎているんですけど・・・。あの・・・。しかも、ほぼ毎日乗って居るんですけど・・・・。
今更ながらに、両親の心配のツボがわかりません。


「シャッター」(彼女 / aiko
意外と明るめな曲なんですよね・・・!最近、aikoの曲どうしてもしっとりくらしっくな感じに聞こえるので(苦笑)
かかととか、前髪とか、右手とか。そういうのが、aikoだなぁって感じるのですが・・・・どうでしょ?(訊かれても)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




