上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。
千葉の旅行レビューでも書こうかと悩んでいましたが、なんか長くなりそうだなぁって思って先延ばしにしています。
・・・個人的に超書きたいんですけど・・・!!
そういえば、今日は基礎演でBBQでした。真反対の行ったことのない海岸へ。
しかも、本島に不慣れな離島の友人を乗せていたために、かなり頼りない車となりました。っていうか、一時間以上かかったね!(笑)他の子は普通に来たらしいです。こんなに迷ったのはうちらだけだぜ!(笑)帰りは、O市の子を乗せナビを頼んでいました。ありがとう、無事帰れたよ・・・!!っていうか、ナビをお願いしてから、自分たちがやけに遠回りしていたことを知りました。
・・・・やっぱり、場所知っている人に訊いた方がいいんですねぇ・・(しみじみ)


「気付かれないように」(彼女 / aiko) 歌詞
なんだか、「えりあし」の後って感じがしてたまらないのですが・・・!!ねぇ!?(誰に同意を)
約6分とaikoにしては長めの曲ですけど、歌詞自体は短いんですよねぇ。声がのびているからかなぁ。
この、引きずっている感が江国さんの「落下する夕方」を思い出すよ・・・!ってか、aikoも江国さんも引きずってくれたらいいと思う(思うってあんた)ゆっくりじっくり手のひらで思い出しながらさらさらと流れ出して最終的には綺麗さっぱりと無くなってくれればいいと思います(時間がかかりすぎですが)
でも、そのさらさらすらも綺麗な感じがする。言葉なのかなぁ・・・。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。