
BOOK DATE
 三四郎 夏目漱石 ほるぷ出版

FEEL
舞姫と坊っちゃんを二掬いくらいして混ぜて何か練り上げた感じがいたしました(いろいろと間違っている)
なんか、うん。広田先生がなんだかいいなぁ・・・!って(・・・)
与二郎の俺がどうにかしなきゃ!的な部分が舞姫の相沢と通ずるとこがあるよね・・・!とか思った。
でもやっぱ文章上手だわー・・・。こころより古めかしい感じがしたけど、わかりやすいですよねぇ。
美禰子さんがあっさり嫁いじゃって、「え・・・今まではなんだったの・・?」的な感じもしたけど、嫌な感じはしなかったなー・・・。


Summer Reading List
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




