
最近、チョコレートの種類がたくさん出て大変楽しいのですが今更ながらにWonkaチョコが売っていたのに驚きでした・・・!(チャーリーとチョコレート工場
ただね。それ。お値段がべらぼうに高くてですね・・・!単行本一冊買えるつぅの・・・!板チョコ一枚になんてお値段だ・・!とおののきましたが買いました(・・・)
や!だって!!給料日昨日だったんだもん・・・!
中はシルクハットの形でWonkaとか書いてあってですね。キャラメルが入っておりました。そのキャラメルいらないからもうちょっとお安く・・・!!

で、今日は教職の式があってスーツで学校行ったんですよ。・・・うん。まぁ・・・。なんだろう。教職の式って行く度に厳格な教会に来てしまった悪魔のような居心地の悪さを感じるのは何故だろう・・・!(そのまま浄化されてしまえ)
もう、ごめん!今すぐ帰らせて・・・!という。自分の適職についてここ最近ずっと考えて居るんですが、どうも思いつかなくて・・!難しいなぁ・・・。

その帰り、肩にサルをのっけた兄ちゃんを見ました。・・・肩にサル!ちょこちょこ兄ちゃんの頭を飛び越えたりして非常に愛らしかったんですが、何故にサル。しかもその兄ちゃん普通に道路を横断して焼き肉屋に向かっていったんですが・・・!焼き肉屋にそのお猿さんと入ることができたのか非常に気になります。

で、本屋さんにぶらっと立ち寄って飛ぶ教室の新訳版を探していたんですが、梨木さんの家守綺譚の文庫版を発見・・・!即買いですよ。もう・・・!よし、あとは村田エフェンディを待つのみだ・・・!

ひとりよがり(彼女 / aiko) 歌詞
あなたはまっすぐで。ひたむきに進んで。あたしは、ただまぶしすぎて動けなくて。あなたを心から応援できない。
・・・・ってな感じですよね・・・?(汗)
周りがすごいと自分が萎縮しちゃってこう取り残された感が・・・!ってな曲・・・ですよね・・・?(汗)経験ありすぎていろいろと痛い(苦笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




