
課題多すぎるヨ・・・!毎週レポートあるなんて聞いてないヨ・・・!とか、そんなのばっかです(遠い目)
誰も知らないようなマイナーなネタばっかり調べ回っています。だから、それ沖縄県の図書館には一冊もないから・・・!!とか、声を大にして言いたい。(言ったけどさ/ヲィ)
とりあえず、もうちょいペースアップで授業進めてくださると沖縄県の世界遺産城趾までいきつくんで、がっつりと「勝連城」まで手ぐすね引いて待っていようと思います。
グループ単位で調べるはずなんですけど、きっと大丈夫・・・!みんな優しいから・・・!(さいてい)
そういえば、羽衣伝説のあるとこの街を歩いていたんですけど消防の格好した天女が消防署の前に描かれていました。
ちょ、なに、このシュールな消防!いや、なんか言いたいことわかるけどさ・・・!もうちょい、こうひねりを利かせて・・・!羽衣伝説って大体水関係なんだから、そこを・・・!


スター(彼女 / aiko歌詞
「あらしのよるに」の主題歌でしたね・・!まだ見ていないですけどね・・・!ぶっちゃけ、「あらしのよるに」は第一作目のみで終わってくれた方がよかったなぁって個人的には思うんですが・・・。・・・続いちゃったしなぁ・・・(苦笑)
この曲って友情とか恋愛より親子・・・?ってなるんですけどいかがでしょ?
いや、瞳とかなんぞ聞いて、aikoの親子観を考えてみると、親子のほうがしっくり来るなぁ・・・って・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




