
干した果物類が大好きです。レーズンはもちろんのこと、干したリンゴとか、干し芋とか、干し梅とか、干したショウガとか、干した(・・・乾燥した?)納豆も結構イケルクチです。
あるスーパーがありましてね、ドライフルーツのコーナーがこぢんまりとあるんですよ。結構種類が豊富でして、レーズンやら干したパイナップルとか、干したオクラとかがあったんですが・・・。
・・・まさか、メロンまで干さなくてもいいと思うよ・・!
買ったけどさ!即買いだったけどさ!しゃりっと甘かったよ・・!
でも、メロンはみずみずしさを楽しむもんだと思うなぁ・・・(笑)
で。そのスーパー。
干しあんずも売って居るんですよ。アプリコットは甘すぎてアレなんですが、干しあんずは平気かもと購入。
ただ、袋に印刷されているキャッチコピーが「あまずっぱいかも」
・・・かも?
こんなに自信の無いキャッチコピーを見たのはなんだか初めてのような気がするよ・・!
お味は、あまずっぱさを通り越して、さっぱりとした果物の味がしました。

恋ひ明かす(彼女 / aiko) 歌詞
きゅんきゅん具合が高校生くらいだよなぁって・・・!(・・・)
あなたしか見えない。あなたがいれば充分。
あとどれくらい重ねれば、現実的な恋愛になるんだろ?(苦笑)
スポンサーサイト



そんなものまで干している店があるんですね!(笑)
一回尋ねてみたい気もしますw
ところで、そんな自分ですが干し柿もあんまり好きじゃないくらい干し物はそこまで好きじゃないクチです(笑)

P.S.9月中にコメントしてもらっていたのに、返事が物凄く遅くなってしまって、すいませんでした;
【2006/10/15 20:38】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
コメントありがとうございますvおぅ、お久しぶりですな!いやいや。兄さん忙しいでしょうから、気になさらなくて結構ですよ・・・!(笑)むしろ兄さんのペースで・・・!!
おぅ、そうなんですか?<干したモノそこまで好きじゃない
あーでも、干したモノって結構分かれますよねー。レーズンとかすっごい顕著だと思う(笑)

【2006/10/17 21:30】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




