
20061025190128
授業で思いがけなく出たんで(説明も一言だったんですけど)
鬼+名詞なんていくらでもあるじゃん!鬼シマヅとかさ・・・!
あえて単体で出す先生がナイスです。この授業やってくれないかなぁ



そっちの学科でもやるんですねっ!!(爆)
うちらのところでは、かなぁぁりかする程度しかやらなくて残念に思いますが…。。
何か黒板に使って書かれると、不思議な感じしません??実在に存在したんだなぁみたいな!(墓の時点で思えよ)
久々に熱が復活してしまいそうになりますよ☆
【2006/10/28 13:56】 URL | 魅央 #-[ 編集]
コメントありがとうございますv
一応沖縄関連だから・・・!本当にちょろっっとしかやらないんですけどね・・!(遠い目)
なんていうか、黒板で書かれると、よかった!ちゃんと研究者とかに認められて居るんだ!って気分になります(笑/どんだけ卑屈なんでしょう・・・)
再燃、楽しみにしていますよ☆
ってか、時間あったら遺跡巡りしたいですね~(笑)
【2006/10/29 20:44】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




