
初めてのオツカイでした☆(≧∪≦)
もぅ、一人で漢検の会場に行くコト自体初めてでしかも初めて行く学校だったんで完全にでした
ヤベー超緊張でしたよ
しかも私立ですしね!高校までずっと公立だったワタクシには未知の世界でした!(>_<)まぁ・・・あんまり変わらなかったんですケド・・・
で。
で。
・・・・超難しかったです(T□T)
うん、落ちたな(T△T)
また、次回に頑張ります☆



可愛らしいBLOGを書きたくなってチャレンジしてみるんですけど、かなり無理して痛いですな(苦笑)
顔文字とか絵文字とか使いこなせる方マジで尊敬します。超すげー。むずいよあれ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




