
来週の水曜日までに、「護佐丸・阿麻和利の乱」のレジュメ10枚程度・・・!よし!幸せな課題です(夢)
結局、グループ学習なのですが、ゴリ押しして私が決めさせていただきました(最低)っていうか、誰もその乱の内容すら知らなくてね・・!
しきりに「・・・え、・・・あ。・・・誰?てか何?」みたいなコトを言われました。
結構マイナーなんですねぇ・・・。舞台になった場所はもれなく世界遺産入りだぜ?!
資料だけはがつがつ集めていきたいと思います。愛情が溢れて「球陽」が原文で読めるんじゃなかろうかと、うっかり勘違いしてしまうくらい好きです。なんか、しきりに「百度踏揚って、詩の好題目だよね」的なこと言われているけど、そんな作品見たことねぇよ・・・!超読みたいよ・・・!ってな気分で非常にいっぱいでございました。
小説化でも映像化でもいいから、やってくれないかなー。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




