
バイト帰りに、近くの某スーパーに寄ったら、古里フェアしていましてね・・・!麗しのイカめしにご対面。即購入しました。おいしかった・・!(≧∪≦)なんか、ほんのりと甘かったよ・・・!
次はゆばが食べてみたい・・!Mちゃんがおいしい言っていたけどあんな小さいものに500円近く出す勇気なかったよ・・・!(^^;
お給料が出たら・・!(それまでフェアがやっているかどうか・・・)

レジュメの資料、とりあえず私の持っている分を持っていって逐一説明しておりました(グループの人に)
・・・・思い返せば、高校の時もこんなことやっていたような・・・(遠い目)
とりあえず、大まかな流れをつかんで各自調べて持ってこようね!で話がまとまって、なんだか非常に嬉しかったです。(*^^*)ご、ごめんよ・・・!私の趣味につき合わせてしまって・・・!!ものっそい楽しいです(自分だけ)
それで、一応パソコンでがたがた調べていたんですが面白い記事見つけました。
馬琴さんが「椿説弓張月」を書いているのは知っていたんですが、なに。護佐丸・阿麻和利をモデルにしたの出してるんですって・・・?!
二童敵討の説明が書いてあったりしているそうなんですが・・・!!
為朝伝説だけかと思ったらそんな素敵な・・・!!
・・・・馬琴さんと趣味が合うんだろうなぁ・・・(あってどうする)

そういえば、カップヌードルのCMのアニメが気になります(今更)
なんか・・・見るたびに話が逆行してないか・・?(笑)
あんな小出しにシーン見せられるより、映画か特番みたいなのくんで一気に見せてくれないかな・・・!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




