
かいげつのじょ。ひらがなで書いたらよけい意味わからないよなぁって思って・・・(っていうか、上の2つはどうしたの)

今日はお茶会行って参りました!スーツ!スカート!
新作のお茶がめさおいしかったです。名前言っていたんですけど覚えてないです。色綺麗だったし、濃くてさっぱりしてておいしかった・・・!松ぼっくりの落雁もウマウマでした。素敵。(≧∀≦)b
っていうか、バイト休んで昼間に遊ぶこと自体久々で楽しかったです。ケーキもおいしかったよ・・・!!(食べてばっかり)

えっと、先週の水曜日にレジュメ発表があったんですが。良い勉強になりました。
っていうか、私が興味あっても他人は興味無いんだなってやけに身にしみた一時間。調べている間は楽しかったなぁ・・・!!
っていうか、伊波普猷の「阿麻和利考」読めただけでも、かなり有意義な調べモノでした。ごちそうさま!
あとね、沖縄産業の三大偉人「さいおん」「ぎましんじょう」「のぐにそうかん」(変換めんどい)を調べたいな!って思いました。脈絡が全然無いよ・・・!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




