
なものが、最近増えているような気がします。・・・・やー・・・。人に言えないよなぁ・・・(苦笑)
私がやっていることの半分は不純な動機なんだろうなぁって・・・いやー・・・。
いえ、あのですね。大学の面接用の作成していると、なんだか、不純な動機が見え隠れしてなんとも・・・(苦笑)
だって、「なぜこの学校を受けたんですか?」って・・・!いや、AOってなんか楽そうだし、早く終わりそうだし・・(・・・・)ぶっちゃけ、みんなセンター受けなきゃダメ!っていうなら、迷わずR大学を選んでいたような・・・・(ダメ人間/だって、名前は大事だと思うんだよ・・・/ヲィ)




あー・・・その動機わかる!
自分もぶっちゃけ、R大の結果くるのが遅めだから、ちょっと早めに結果がわかるK大に行こうって決めたよ(苦笑)

あと、校舎とかが新しいっていうのもあるし、R大と同じくらいの資格が取れるしね。
っていって、ムリヤリ理由こじつけるように、そこの大学のHPいって調べたり、進路室に入り浸たっているけど・・・
質問されると、ズビシッ!って決める言葉が出てこないんだよね~・・・

きっとR大にしても同じなんだけどさ(笑)

でも、動機が不純であっても、目指してみて見つけたものってあるんじゃない?一応自分は、それを最初の動機ですよ、ってはぐらかそうと思うんだけどさ(ヲイ)
菊はO大目指してみて、実際何か魅力的なもの見つけた?
【2005/08/23 08:53】 URL | 朱音 #-[ 編集]
んーそうですよね。いろいろと考えてはいるんですけどねぇ。いかんせ、難しいです・・・!!
・・・まぁ、推薦もあるしな。っていうのも魅力ですけどねぇ・・・(・・・・)
【2005/08/23 21:37】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
推薦は確かに魅力ですよね!
だって日ごろの行いをきちっとしてれば、あとは本番のちょっとしたテスト(面接とか小論文とか)を受けるだけですもんね!

他にはって聞かれたら、けっこーむずかしいんですよね~・・・;
【2005/08/24 14:26】 URL | 朱音 #-[ 編集]
はいさい!!e-267

こちらR大目指してる、ぴくデス!!
もぅR大に行くんだと決心した後だけど、やっぱAOとか推薦とか聞くと羨ましい~って感じっすよ!!
早く大学決まって自由のみになりたいってのが本音っすからね!!

まぁ~気合いれて、AO頑張って下さいよ!!んで、受かったよぉ~いいだろぉ笑
と自慢なさって下さいw
【2005/08/24 20:04】 URL | ぴくるす #vGWEyaNc[ 編集]
>>朱音
難しいよねぇ。日頃の行いは悪い方じゃないから、大丈夫かなぁって楽観してます(ヲィ)

>>ぴくるす
うぅ・・がんばってくださいっ!R大っ!!気合い入れてこっちも頑張りたい・・・ですけど、まずは一次の結果待ちなんですよねぇ(苦笑)
早めに決まっちゃえば、R大行く人のためにクラスぐるみで頑張るハズ(・・・)なんで、互いに頑張りましょーねっ!
【2005/08/24 21:54】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
あたしも日ごろからぴっちりしてる(つもり)から、何とか乗り越えてみよっかなぁーって思うんですけど・・・



・・・・・小論文だけは、当日の実力勝負になるんですよねぇ・・・・・・・・・・(沈)



まぁ、まずは舞台祭ですよ!
あたしは舞台祭終わってからまた悩みます!(そんな時間ないケド/苦笑)
【2005/08/25 08:57】 URL | 朱音 #-[ 編集]
小論文だって、情熱と冷静さだよっ(ん?)
舞台祭かー・・・。
・・・・・私は舞台祭に下手しちゃ被るんですけどねぇ・・・(苦笑)
でも、がんばりますよ(笑/当然です)
【2005/08/25 23:18】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
情熱と冷静って・・・っ!!全く両極端じゃないですか!(笑)
紙の上では情熱に、書いている姿は冷静にってことですか!?
あー・・・そういえば、そう言ってましたねぇ。マジで被ったらどうしよう!(汗)しかも、親に見せる日って言うのがイタイ・・・;
ラインダンス組全員がもしその日なら、四人もいないですよ!?困りますねぇ・・・;
全員揃ってのダンスなのに;


別の日であってほしいですけどねー・・・
【2005/08/27 15:16】 URL | 朱音 #-[ 編集]
情熱的に意見を述べつつ、冷静な筋道を立てていくんですよ(笑/分かりづらい)
んー・・・・考慮してくれたらいいんですけどねぇ・・・・。
やっぱり、大学側も大変かなぁ・・・(苦笑)
【2005/08/28 20:08】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
あぁ、なるほど~・・・。それじゃあやっぱり、情熱と冷静は必須ですねw
ねぇ、考慮してくれたらいいけど・・・。受験番号順とかじゃないのかな
【2005/08/29 16:03】 URL | 朱音 #-[ 編集]
・・・・どうでしょー・・・?<受験番号順
とりあえず、9月にならなきゃ、わかんないですね!神のみぞ知るって感じですな(苦笑)
【2005/08/30 16:15】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
そだねー・・・。どんなに思案しても、結局もう少ししないと結果がでてこないんだしね;;
ずれてたらいーなぁ。<日にち
【2005/08/30 16:51】 URL | 朱音 #-[ 編集]
でも、怖いよねー(笑)
9月入ってから忙しいですよっ
【2005/08/31 16:21】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




