
まだ、全くっていうほど仕事が終わってないのにこの「終わった・・・!!」っていう充足感はなんだろう・・・(知るか)
多分、先輩の話聞けて非常にほっとしたからだと思います。いや、まず行動!行動!(汗)

そういや、そのために買い出しに行って地元のショッピングセンターに学科の子つれて戻ってきたんですけど、やけに人にばっかり会ってました。・・・いやぁ・・・珍しいなぁ・・・(苦笑)
「・・・知り合い多いねぇ」
ほんと、たまたまね・・・!!(滝汗)普段は誰とも会わないよ・・・!!なんだか奇妙な気分でございました・・・(笑)
そういえば、バイト先の上司(女)を見つけたので、「あ、○○さん!」って声かけようとしたら、同伴者(男)が居たらしく急に、肩を組んで楽しそうに大股で歩いて笑っていたので、すべてが引っ込みました。
・・・だって。ねぇ・・・!?ど、どうしたんだい?ってな感じで・・・(苦笑)
しかも、その同伴者(男)が、これまたバイト先の上司っぽいんで・・・。
・・・・・・・なんだかなぁ。
明日、ちょうど会う(かもしれない)って話です。
・・・多分、普通に二人で買い物していたら、「あ・・・。ども」ってな感じで会釈できたような気がするけど・・・。・・・・アレを見た後で普通に「○○さーん」って声かけられるほど、度胸も親しさも持ち合わせてないです。(ダメじゃん)
・・・なんだかねぇ・・・?
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




