
別にDVD鑑賞のために夜なべしていたわけじゃないんですけどね!
夜なべして浴衣縫うからDVD鑑賞していたわけで・・・。だって、一人で夜中にちくちくやっているのつまらないじゃあありませんか・・・!
ってなわけで、この二日間。大量にDVDを見ていました。楽しかった・・!

*チャーリーとチョコレート工場
ようやく・・・!念願のチャーリーとチョコレート工場でした。もう、ね。ウォンカさんの病みっぷりが非常にツボでございました。ジョニーデップはどっかおかしい役演じるの上手いですよねぇ・・・!
昔の「夢のチョコレート工場」とは工場の雰囲気が違っててそこもまた好きでした。チャーリーがウォンカさん相手に大人ぶっているトコが結構好きでした。「夢の~」では絶対にありえない関係だよなぁ・・・(笑)

*銀魂
いや、YouTubeでちらっと見て、意外におもしろかったんでDVDで見たくなって・・・・。
なんだか、「こち亀」と同じアニメ配給会社らしいですよ。乗り物にやけに力を入れているあたりと、効果音の使い方が非常に「こち亀」ちっくでした。あー・・なつかし。
オリキャラとかばんばん入ってくるのかなぁ・・・・?(笑)

*アマデウス
モーツァルトとサリエリのお話でございました。ちなみに、アマデウスはモーツァルトのミドルネームでございます。
モーツァルトの甲高い笑い声より、あのファンキーなヅラが非常に印象深いです。最初見たときマジビビッタよ・・!
あと、サリエリさんの傍に常にあるお菓子がおいしそうでした。この人、本当にお菓子好きでね・・・!常につまんでたりしてたんよ・・・!あと、「あんまりだ」の表情が非常にナイスだと思いました(笑)
天才と秀才のお話だなぁって感じました。天才だからこそ、凡人にはなかなかに受け入れられない。秀才だからこそ、天才に憧れ嫉妬し憎悪する。なんとなく、サリエリがあんなことしなくてもモーツァルトは死んでいたんじゃないかなぁって思った・・・。ってか、サリエリが切ないなぁ・・・(苦笑)つぅかね、全体的に切なかったよ・・・!けど、楽しかったよ・・?(あれ?)
さすがにバックミュージックが綺麗で、サントラがほしくなりました。

*キング・アーサー
何度見て居るんでしょうねぇ。この映画。もう、ランスロットとグゥィネヴィアが見たくて・・・!(アーサーは・・・?)
ただ、思うんですが。毎回この映画見るたびにシーンが少なくなっているようが気がするのは何故でしょう・・・?(滝汗/今度ちゃんと見よう・・・)


ちょいと番外。別に、夜なべしてみた映画とかじゃないけど、カップ麺のアニメが無料配信されていたそうで・・・!(神楽さん、ありがとう!見たよ・・・!)
この監督、機械類ごたごたやるの好きだなぁって思いながら見ていました。・・・・うん。ネット配信する映画じゃないよねぇ・・・。普通に映画館とかで見たいなぁ。視聴覚室とか(ヲィ)
無料配信、一話だけだったんですが、なかなかに長くなりそうな予感です。ってか、やっぱり、CMのアニメは逆行していたんですね・・・!!(笑)
・・・そういや、この人。「スチームボーイ」の人でしたよね・・・!うぅん・・・。ストーリー展開が不安になってきたぞ・・・!(ヲィ)
・・・・あ。もしかして、続きは配信されない・・・とか?(滝汗)わぁお・・・!!
ってか、最近の動画すごいですね!ジェレミーさん演じるホームズさんのドラマが無料配信されているよ・・・!!おぅ、見よう・・・!(笑)
スポンサーサイト



チャーリーとチョコレート工場見たんですか!?いいなぁ~…。自分もみたいんですけど…ねぇ?ウチのビデオデッキ壊れちゃってるから見れないんですよね~(泣)そいえば、ちょっと前にスーパーでウォンカチョコを売ってるのみましたよ!(高かったけど;)
あれって、おいしいんですかねぇ~??

ぉ、FREEDOM見ましたか!どうでした??自分は割りと楽しかったですよ!不思議な世界観がまた…!ボランティア10時間とかってサッカーのジダンみたいだなぁッて思いましたよ!w
あ。ちなみに、あの配信されてたヤツは、今度発売するDVDの1巻のうちの1話?みたいデスよ~!(ちなみに、今はその1巻のプロローグ的なヤツが売ってますよ~)
【2006/11/22 03:18】 URL | 藍川神楽 #Apn/oWnY[ 編集]
じゃあ、いつかDVD鑑賞会でも開かねば・・・!(笑)
おぅ、神楽さんも見ましたか!高いですよねー!あれ、一粒一粒にキャラメルが入っていて、激甘でした。さすが輸入菓子!(笑)

見ましたよー!うちのPCの調子があまりよろしくなくて、画像がカクカク音量が微妙なラインでして・・・。
・・・・正直乗り物に酔いました(弱)
ってか、あれ一気にまとめて見たい・・・!!いつか、レンタル待ちして見ましょうよ~!!えっと、受験が終わった春休みにでもいかがです?(笑)
【2006/11/24 20:54】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
うそっ!?そんなに凝ってたの!?普通に板チョコに映画のブランドが付いただけであんなに高くなってると思ってますた…;

お!?マジですか!!いいデスねぇ!!じゃぁ、春休みにFREEDOMもついでにDVD観賞会ってのはいかがですか!?あ、御泊り会みたいなのを開催しつつ、DVD鑑賞会でもいいかも…!!
ん~…どっちがいい??
【2006/11/25 00:48】 URL | 藍川神楽 #6IRYsuEY[ 編集]
しかも、一粒一粒にウォンカさんの帽子マークつきでしたぜ・・・!!それでも充分高いと思った(笑)

お泊まり会は難しそうですねー(場所が無いよねぇ・・・)
FREEDOM+DVD鑑賞会かなぁ・・・!ってか、FREEDOMに興味を示すのは果たしてどれくらいいるでしょうか・・・!!(最近めっきり自分の感覚が信頼できないわぁ・・/笑)
【2006/11/25 22:54】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
ぼ、帽子まで…!?手が非常にこんでますなぁ…やっぱり高いと思うけどね!(笑)

やっぱ場所の問題デスよね~…
あ。案外FREEDOM、話題になってますよ~!ぴくるすサンと前にちょっと盛り上がったし!wいやぁ、あれはなかなかイイよ!アレみた後だと、カップヌードルのCMにちょっと愛着湧くしね!!(笑)
【2006/11/26 01:35】 URL | 藍川神楽 #Apn/oWnY[ 編集]
どっかで売っていたら是非買ってみてくださいませ(笑)

おぅ!!マジですか!本気にしちゃいますよ☆(笑)
あ、FREEDOMレンタル開始されていましたvこれでいつでもOKですね!
【2006/12/01 00:41】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




