
鳳仙花さんから恐ろしいバトンが回って参りました・・・!!
他人様のは面白いんだけどなぁ・・・(笑)
遅くなってごめんなさい・・!別に拒否してたわけじゃないの!忙しかったの・・・!!(笑)
ちゃっちゃか答えたいと思います♪


ルール

1.バトンを渡してくれた人の絵を講評する。


鳳仙花さんの「スティッチ



おぅ!キュートですよね!新種のモンスターって感じでvv
大丈夫!見えますよ!!スティッチに・・・!
そういや、あの子ってでかい鼻と胸毛があるんですぜ(笑)
エイリアンなのに胸毛。不思議な組み合わせだなぁって思いました。

2.バトンを渡してくれた人から出されたテーマに沿って絵を描く。
  ただし、一切資料を見てはいけない。
  自分の知らないテーマであっても想像して無理やり描くこと(笑)


鳳仙花さんからのお題「ミッキーマウス

世界のアイドルですよ!彼は!飛び回っていますよ・・・!!キュートに書かなければ・・・!って思ったのがこちら。



控えめに言って、子供泣くよね・・・!!
夢の国で、んなうつろな目で来られた日には夢も覚めるわ。

3.次に渡す人へのテーマを提示する。

みんなのアイドルでこられたからには、みんなのアイドルで返さなければ・・・!!ってなことで、
「ドラえもん」
彼が家に居てくれたらどんなにいいか・・・!!

4.最低2人以上にバトンを渡す。
ほとんどまわっているような・・・?
・・・・じゃあ、魅央と朱音で!
もうすでにまわっていたらスルーしてくださいませ^^
スポンサーサイト



遅めのレスになってしまってスンマセンです(>Å<)

バトン答えてくれてドモw
いやん★カワエエですやん(*´∀`)
つかミッキーを見ずに描くってスゴイ難しいのですよ!!(コラ)
んでも彼の特徴もバッチリ掴んでますヨw
バトン回答お疲れ様デシタ(´^`)ゞ

【2006/12/13 23:06】 URL | 鳳仙花 #KPRyFQWg[ 編集]
おぅ!いえいえ・・・!!
こちらこそ遅めのレスでごめんなさい・・!!
あんなうつろな彼を褒めてくれてありがとうございました・・・!!昔、彼の時計があったなぁ・・って今更思い出して顔をあげたら、普通にミッキーのぬいぐるみがありました(・・・)
全く気づかなかったよ・・!
今度は姐さんのミッキーが見たいなぁ・・・!!(笑)
【2006/12/16 00:14】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




