
ブログの管理者ページのアヒルがクリスマス仕様になっててめんこいなぁって思いました。
ロゴのイベント仕様はめっさめんこいです。お正月もあるのかなぁ・・・。

最近めっきり寒くなってきたから冬物がほしいです。ってか、その前にパンプス(リクルート用)がほしい・・!二足あったんですが、派手に階段から滑りまして(・・・)パンプスのかかと部分がとれました。いや、あの。ヒールはとれてないんです。ヒールの裏側のゴム(?)のようなものがずぼっと・・・!なんか、ヒールがむき出しになってて可哀相なことになっていますよ・・・。・・・・やたらヒール部分をかかじって以来気をつけていたんですけど・・・。・・・予想外だったわぁ・・・。

そういえば、最近。結構周りが忘年会に参加するらしくちょっと良いなぁって思いました。
・・・・バイト先はこれからが忙しくなるから、多分無いだろうし・・(つぅか、あっても私のみ未成年だから呼ばれないような気もするし)
なんか、忘年会とか新年会とか働く大人!って感じでうらやましいなぁ(笑)
就職したら喜々として出かけたいと思います。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




