
バイト中、ずっとむせているかのようにせき込んで、終わりには声がかすれてたっつうのに、脳内エンドレスでカラオケ行きたいって考えていました。愚の骨頂。
いや~すぐ終わるかと思っていたんですよ。咳。
別に喉痛いわけでもなくて、頭痛いとかおなか痛いとかだるいとか全く無くて。
ちょっと鼻がアレかなぁって(アレって何だ)

そういや最近授業で詩の朗読があったんですよ!練習とかもあってね!咳するようになったのそれくらいからだ。

・・・原因?

でもここ二、三年一日中咳するとか長引くってのが無かったので、なんだか新鮮な気分です。どんだけ健康優良児だ。あんまストレスもなかったもんな!(笑)
とりあえず今年中には治せたらいいな(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




