
本当は明日から冬期休暇なんですよねぇ・・・(うちの大学)
いやー・・。休講と授業を取ってない日にちが重なって、計らずとも21日から、バイト先には「冬休み入りましたー」って言ってたんですが。
・・・・・。
冬休み入る前なのに息切れ寸前☆
八時間労働はつらいぜ・・!しかも、いたたまれないミスしてマジで凹むよ!これから通いたくないって本気で頭抱えてしまいたくなったよ・・!!
この忙しい時期になにやってるんだろうなぁ・・(遠い目)
どういしよっかなぁ・・・

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




