
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく

バイトも休みだったし、寝正月!になるかなぁーと前もってビデオとか借りに行ったのに。
普通に年始回り行ったり、バーゲン行ったりしていました。
・・・あれぇ・・・?(遠い目)
とりあえず、返すものそろえておこうと思います。
まぁ・・明後日休みだし・・・ねぇ・・・?(・・・)
お年玉は無事に頂きました!(叔母除く)
貯金にまわせたらいいな・・・!!(・・・)

で。
今年の目標!
・身体を引き締める
 部活やめて運動なんて全くしていないから、体重計乗るのがめっさ怖いです・・・(遠い目)今年は成人式の衣装も選ばないといけないしね・・!減量したいです
・規則正しい生活
・お金を貯める
 つーか、夏休み旅行行く!行くよ!あたし!
・積極的に参加する
・できるだけたくさんの人と話す
 もうちょい、他人と交流したほうがいいと思う(遠い目)
・政治に興味を持つ
 こまめに政治情報についてチェックするようにする
・漢検を取る。
・部屋を片づける
 結局大掃除していないので、部屋の混沌状態に目を覆いたくなります(ダメじゃん)

さて、と!相棒でも見るかな・・・!!(・・・)

それでは、今年一年どうぞよろしくおねがいします。
菊の助でした。
 
スポンサーサイト



あけましておめでとう~☆

冬休みって、アッという間だね~、、

今年もヨロシク^^
【2007/01/05 15:33】 URL | TYDA #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
去年は本当にお世話になりました・・!
冬休みってあっという間ですよね。バイト三昧でした(笑)
今年もどうぞよろしくおねがいします!
【2007/01/05 23:42】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




