
今日はバイトでイベント先にとばされたのですが(午後から)
研修生(達)と私の年が同い年でした。
あっちは、私のこと年上だと思っていたらしいです(笑/制服つけているから)
去年は、向こうの方が年上だったのでなんだか不思議な気分です(笑)
専門学校って研修でこういうとこまで来るんだから、大変そうですね。
・・・研修ってことは・・・ボランティアなのかな?(なんだか授業の一環って感じでしたし)
・・・大変ですね。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




