
韓国では、赤ん坊が入るんじゃないかっていうバスケットいっぱいにチョコ(それともお菓子・・・でしたっけ?)を詰めて本命に贈るそうですね~。
だから、あまり義理を贈る習慣が無いそうな・・・。なんだか、国民性って出るなーって思いました(笑)
そういえば、(写真屋の)バイト先で前日に女性社員一同で男性社員にチョコレートを贈っていました。このチョコレート、なかなか凝った個装がされておりまして、むしろ私がほしかったくらい素敵な感じでしたよ~(笑)
で、一人一人にコメントがついているらしく、一人の独身男性社員Aが同僚Bに「コメント見ました?うけますよー」とはしゃいでいたんですが、そのコメント。なんと他の社員方と全文一緒。
B「・・・まぁ・・。受付の子らが俺らの働いている姿なんて見たことないからおかしいとは思っていたけど・・・。少しくらい変えてくれても・・・」
A「そうですか?ネタになりますよー」
って会話がものっそい印象的でした(笑/ネタってなんのネタなんだろ・・・)
いやー・・・彼女の有無でこうも違うのかなぁって思って興味深かったです。・・・でも、この事実にショック受けていたのって結構少なかったなー(笑)皆様割り切って居るんでしょうかねー・・・(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




