
あぁー・・!これ書きたいなぁって思ったら、忘れていることが多いです(・・・)
そういえば、土地柄上、何かと戦争の話を聞いたりするのですが30年くらい前(・・?)にヘリが落ちたときの騒動聞いて少しおののきました。茶の先生のとこのおじいさんがこのヘリが落ちた瞬間に「米兵が攻めてきた!」ってものすごく騒いで大変だったって話を聞いて基地がある住民の不安って計り知れないものなんだと感じました。なんか、つい前まで地上戦があって、ごたごたして。落ち着いたかなぁって思ったら基地が来て。・・・・正直、耐えられないなぁって・・・。
殺す気か、って。
・・・そういう基地のある環境に慣れた自分が少し怖くなりました(苦笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




