
ちょっと、あまりにも久しぶりの割には暗いのでもういっこ。

最近、ファーストフードのニュースとか結構興味あって、いろいろ見て居るんですが。
なんつぅか、国の差がありますね・・!!(震笑)
イギリスでは、「下手なレストランよりおいしい」でハンバーガー絶賛。
マレーシアでは「ハンバーガーは殺し屋」で、広告禁止を検討。
イタリアではそもそもバーガーは全く売れなかった。
世界って面白いなぁ・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




