
やっと見ました!スタンド・バイ・ミー。
小説で予備知識あったんで楽しめました!
ってか、クリスより目が行ったのは不良の兄ちゃん’sです。
・・・・まさか、24の人(・・・)が不良やっていたなんてなぁ・・(24見てないんだけどさ/ん?)
それにして、クリス役の子!確かに上手かった・・・!!リーダー格でお兄ちゃんっぷり(父親っぷり?)を発揮しててさ。うん、上手でした・・・!!イメージじゃ、ゴーディはもうちょっとぷっくらしててもいいんじゃないかなぁって思ったんだけどね・・・(苦笑)でも、格好良かったよー!ゴーディ役の子も!
「バーン」って呼ぶのが好きだったなぁー(笑/外人が名前呼ぶのってなんか好きだなぁ。「飛ぶ教室」では「マッツ」って呼んでいるとこが好きでした)
それにしても、生まれる前の映画なんだけどすごく完成度は高いんじゃないかと思います。
CGとか使った奴より全然好きだな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


いておくれ 僕のそばにロブ・ライナー監督作品。かなりの名作です。スティーブン・キングの小説が原作。これまでも何回も観たはずやのに(←たぶん、主人公たちと同じ様にちっこいころ。)、改めて観ると新しく感動してみたりなんかして。子供達の青春群像劇やけど、けっ 耳の中には星の砂の忘れ物【2005/10/01 10:29】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




