
結婚式に関する雑学は大抵カメラマンが教えてくれます。良い職場だな・・!(笑)
で。無駄に雑学を知っていると、貼り付けるとき少しだけ楽しくなります。
サムシングフォーは結婚式に身につけると良い4つのもの。
古い物。新しい物。借りた物。青い物。
最近は、実行されているのか微妙なんではないか・・・な?(貼り付けててあんまり青い物は見かけないしなぁ・・・つぅかドレスからなにやらまでALL借り物だろうし・・・/ヲィ)
ブーケは、男性からの愛の告白として送る花束。その告白の受け取った女性はYesの代わりに、その花束から一番良い花を取って相手の胸ポケットに入れるのがブーケティング(だったけ・・?)の始まり。
入刀したケーキをお互いで食べさせる儀式。お互い、食いっぱぐれないようにねvって意味だとか(笑)
結婚って民族性濃いからやたらと意味合いが強いもんなんですけどねー。日本はヨーロッパから輸入してるから、あんまり関係ないかもー(笑)
あーでも、日本独特の結婚式の雑学とか調べたら面白そうだなぁって思います。でも、日本の結婚って結構いい加減だと思うぜ・・!平安時代とかさ・・・!(笑)
3日通って、お餅が出てきたら結婚成立の社会だぜ・・・!3日ってあーた・・・(笑)
スポンサーサイト



サムシングフォー







ニシザキ。




いいたかっただけw
【2007/04/08 01:00】 URL | yaroudomo #pNgxfmsQ[ 編集]
言うと思った(笑)
これから取ってるんでしょうねぇ。サムシングフォー。でも、結婚式で滅多に青って見な・・・・(以下自粛)
【2007/04/08 22:40】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




