
浜路役決定らしいですっ!「綾瀬はるか」って。セカチュー(ドラマ)でアキちゃん役の子らしいですね・・・!(・・・ドラマ見ていなかったから知らない・・/・・・ヲィ)
ネットまわっていたら、一部のファンからは「微妙ー」って声があがっててびっくりでした。
・・・浜路って八犬伝で一番のヒロインじゃない・・・?個人的に浜路好きだけどなぁ・・・。
ってか、浜路口説きは是非ともっ!!(・・何)
・・・でも、やっぱり浜路は石原さとみじゃなかったかー(結構本気だったよ・・/ヲィ)
なんか、予想キャスティングでは、成宮とか中村獅道とかあがってるらしいですねー・・・中村獅童は良いと思いますよ(笑/だって、歌舞伎の人ですよね・・・?)
ってか、キャスティングにいろいろ言っていますけど、脚本も気になりますよね(笑)
関東情勢は是非ともっ!!足利の古河話とか馬加の対牛楼は是非っ(・・・)
・・・・ってか、最近。K-1の武蔵あたりを小文吾にしてもいいんじゃないかなぁ・・・って。や、ばっちり(何が)だって、強いし!笑顔はなんか癒し系っぽい(・・・ぽい?)し!毛野さん投げ飛ばせそうだし!(・・・)
・・・・ごめんなさい。嘘です。よくよく顔思い出してみれば、小文吾と差があるような・・・(・・・)
それにしても、道節役は美形じゃないとヤバイような・・・(苦笑)だって、浜路の腹違いの兄っ!

スポンサーサイト



そうですねぇ、中村獅童にはぜひとも、「実は男なのに女として育てられた」人を演じてほしいですNE☆(特に「ぇ、アタイやっぱ男だったの?!!v-12」と言ってほしいですNE☆)
【2005/08/30 22:56】 URL | yaroudomo #-[ 編集]
「実は男なのに女として育てられた」(ちょい語弊あり)が2人居るんですけど・・・、毛野さんのコト?(笑/主人公はタッキーだしね)
毛野さん、カマキャラじゃないんですってばー(苦笑)
【2005/08/31 16:22】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
八犬伝の登場人物の中に、「半十郎」っていますか?ある漫画にシノ(体が病弱だったせいで、15まで女として育てられた彼)の友人(親友?)役としてでてたんですが・・・。
【2005/08/31 17:30】 URL | 朱音 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




