
LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD) LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)
大塚愛 (2004/03/31)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


久しぶりに大塚愛のファーストアルバム聞いていたら、ものすごく可愛い曲なんだよなぁ・・・って。最初の頃のあの可愛いらぶらぶカップルのノリが好きだなぁ・・・(笑)むっちゃ少女漫画!(全く読まないけどね!)

大学周辺をぶらぶらしていたら、米国領事館が近くにあるのが判明。沖縄に領事館なんてものがあったんですね・・・!よくよく考えれば、沖縄にいるアメリカンの数はかなり多いので当然といっちゃぁ当然ですけど・・・!領事館って、領事館って・・・!アメリカの領事館っていったら、ハリスしか思い出さないよ・・・!(・・・)

最近、妙に気になるのが洪秀全です(・・・)太平天国の乱とかなかなかに水滸伝ぽくて面白いなぁって思っていたんですが、資料があんまり無いんですよねぇ・・・。毛沢東は結構あるんだけどなぁ・・・(遠い目)洪秀全について書かれた本が今のところ『洪秀全の幻想』くらいしか見つからないんですが・・・!幻想って。なんだかなぁ・・・・(苦笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




