
20070508100059
おすすめ☆
あんまり売っているコンビニ無いからちょっと残念なんですがね(^_^;

最近やたらモヤモヤ~としたもの抱えているんでカラオケに行きたいです。
行く機会をことごとく逃しているので近いうち行きたいなー。

スポンサーサイト



これまたいつものことながら、お久です!
なんかちょっと昔の記事にコメントしちゃってすみませぬ;
やっと時間に余裕もでき始めて、たいぶ学校にも慣れてきたのでコメントできました。

で、刻みカカオってそんなにおいしいものだったんですか!
なんかカカオ99%のチョコレートとかが悶えるくらいにまずいって聞いたので、なんかカカオって名前の付くものは避けていたんですけど…
お勧めなら今度見かけたら買ってみたいと思いますw

そして、カラオケ行きました?
なんとなくもやもやしているときとかに思いっきり歌うとすっきりしますもんね!
よくわかりますw
【2007/05/18 21:19】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
お久しぶりです!いやはや、こちらこそ遅くなってごめんなさい・・!学校に慣れてきましたか!良い感じじゃないですか(笑)

60~70%のカカオはなかなかにおいしいですよ・・!ビター好きにはおすすめですe-267
是非とも・・!(回し者か/笑)

カラオケはまだ行ってないんですよー(遠い目)仕方ないから車内で運転中ワンマンライブです(苦笑)しかも、それをバイト先の人に観られていたらしく「車内で楽しそうだったね!」って言われました・・・(いっそ埋まりたい・・・)
【2007/05/20 21:40】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
もうやっとですよ(笑)
でも、獣医学科自体が30人ちょっとしかいないので結構獣医の人たちとは仲いいですよ(^^)

それなら今度コンビニによらなければ…!!
実は最近コンビニなんて行かずに、スーパーばかり行っているもんで(おばさんか)

車内でワンマンライブですか…そういう方法があったんですね(笑)
全く思いつきませんでしたよw
てか、そんな姿を見られたなんてまた運が悪かったんですね(笑)
大体人に目撃されるときって、見られたくない姿のときのほうが多いですよねww

車で思い出したんですが、なんか獣医に限らず国家試験の免許を取るようなところに通っている学生は、裁判所沙汰を起こすと免許をもらえなかったりするらしいです;
だから、免許を取っても車の運転もおちおちしていられないって感じでしょうか;
【2007/05/20 22:26】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
少人数ってなんだかいいですねー・・!!(笑/あんまり少人数がないんですよ)たくさんお友達を作ってください(笑)

スーパー安いですもんね!私もできるだけスーパーで買い物しております(笑)

まぁ・・・うん。運が悪かったんですよね・・・!いっそ埋めてきたい(何を)という気持ちでいっぱいです(遠い目)

あぁーなんか聞いたことあります。その免許のお話!やっぱり、責任が伴うお仕事だからでしょうねぇ。安全運転していると基本的に事故らないから大丈夫だと思いますよ(笑)
【2007/05/22 23:25】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
仲良くなりやすいっていう点ではかなり大歓迎なんですけど、何分輪が広がらなくて;
知り合いもなかなか増えませんよw

スーパーでないところで買い物すると生活費で痛い目をみますからね;
というか、もうすでに友達からは主夫と呼ばれてます(何)

それなら、いっそ埋めてしまえb…(殴)
大丈夫、そういう自分にとって嫌なことは大抵他人はすぐに忘れるものですから!

裁判で免許に支障が出るなんて本当に困ったもんです(笑)
安全運転だと大丈夫ですかね…なんだか心配で;;

ところで、はしかがなんだか全国的に流行ってるみたいですけど、菊の助さんのところは大丈夫ですか?
【2007/05/23 19:31】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
遅くなってごめんなさい!

あーでも、大学ってサークルとかバイトとかで結構和が広がりますよ・・!今からですよ~(笑)

主夫ですか!(笑)いやいや、いいじゃないですか。生活に困りませんよ・・!結構家事できない女の子とかも増えてきているらしいので全然いいじゃないですか!!
私はあれだなー・・・。大学入ってから、大学とバイト先の往復で家に居てもご飯食べて寝るだけっていうどこぞの企業戦士かっつぅくらい家に居な(強制終了)

責任重大ですねぇ(苦笑)あ、でも車はあった方が便利ですよねぇ(車社会の生活しか知らないから車便利だと大PUSH!なんですが・・・!)

はしかはうちの大学では全然大丈夫っぽいです。本土では流行っているみたいですねー!naturalさんところはどんな感じです?
【2007/05/26 23:27】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
いえいえ、別に遅くなっても気にしませんから大丈夫ですよ(笑)

今から増えていくならいいんですけど、あんまり積極的に行動するほうではないような気がするので、まだ気になるっていうところでしょうか;
とにかく、知り合いが増えるように頑張ります!!

でも、主夫って露骨に友達から言われると悲しいものが…w
ご飯食べて寝るだけって、かなりハードですね!
自分の場合は大半が家で過ごしていますねw もう半分ひきこもりかっていうくらいにw

そうなんですよ、車はあって、運転したほうがかなり便利っていうところが考えものなんですよね…
実際、遠い所なんてわざわざ自転車とか電車とか使っていくよりも車で行ったほうが小回りもききますしね!

うちの大学も大丈夫みたいですよ!
というか、基本九州は大丈夫みたいですw
なにやらヤバいのは首都圏辺りなようで。
【2007/05/27 13:37】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
大学、いろんな人居ますしねー大丈夫ですよ!(笑)
私もまだサークル入っていないんですけど、入った方が良いのかなぁって考えています。積極的に動けたらいいんですけどねぇ。バイトがなー・・・(遠い目/自業自得)

まぁ、ハードなのは結構軽めなんですけど・・!(笑)周りの方がハードで恐々とします。みんなすごいよ・・・!
家事しなきゃいけないですもんねぇ。・・・・いやいや、私以上にハードだ。naturalさん・・・!!

駐車場が難点なくらいで、便利なんですよねぇ(笑)あーでも、電車うらやましいです。いいですよね!電車!去年電車乗ったときすっごくカルチャーショックでしたよ!

ホント、珍しいですよねーハシカ。九州が無事だったみたいで安心です(笑)首都圏は人が多いから大変そうですよね。
【2007/05/29 23:51】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
大丈夫になるようにできる限りの努力はしていきたいところですね(笑)
バイトとサークルの両立は相当無理をしないと辛いものがありますからね;
かなり活動が盛んでないとか、出なくても何も言われないようなサークルに入っていると大丈夫かもしれませんよ!w

そんなに周りの方がハードなんですか…なんか菊の助さんの周りの人ってすごい人が多いんですねw
いやいや、こっちなんて暇を持て余すくらいですから、全然ハードじゃないですって(笑)

電車ってそんなにいいものなんですかね?(待)
九州だと、駅と駅の間がちょっと広過ぎるもんで、不便ですよ~w
でも、確かに電車に初めてその年で乗るとなるとカルチャーショックは否めないですねw

…実は、つい先日うちの大学でもはしかが発生しました!!(祝)
おかげさまで学校がほぼ再来週まで休みという、素晴らしい事態に。
夏休みが減らないことを今は祈っています(笑)
【2007/05/30 17:18】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
うーん・・・やっぱり辛いですかねぇ・・・(苦笑)
サークル入った友達が居るんですけど、その子が「自分、すでに幽霊部員だし!」とか言っているしなぁ・・・(苦笑)
もうちょっと様子見てみるみることにします(そういって早一年が経過しているんですがね!/ダメじゃん)

周りがすごい頑張っていますよ・・・!や、バイト先の人とか朝働いて、昼学校行って、夜働いてとか。大学でも、バイト(結構大手さん)してサークル(結構活動盛ん)を2つ掛け持ちしているとか。そういう話聞くと、大変だなぁって思います。つぅか、みんなハードだよ・・!
あ、だんだん家事に慣れてきたんじゃないですか?(笑/暇をもてあますってことは)

いやいや便利ですって。あれ、払い戻しOKだし、時間通りですし(遅れても、3分以内で着くじゃないですか/笑)
ほんと、カルチャーショックですよ(笑)

Σはしかの波ここまで・・・!!ちょ、大丈夫ですか?
沖縄に渡ってくるのも時間の問題になりそうで怖いですね・・・!(苦笑)うーん・・・試験期間に上陸したらシャレにならないなぁ・・・(苦笑)
【2007/05/31 22:51】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
様子見ですか(笑)
実は自分もそんなこと考えながら、いつの間にかもう6月っていう(爆)
でも、しっかり見極めるのはいいことだと思いますよw

うわぁ…朝から働いて学校に行って、また働くなんて。。。
もう本当に尊敬の域に達するくらいな働き方ですね(笑)
うちの周りにはどうもそんなハードに働いている人がいないもんですから、実感はないですね(笑)
というか、実は明日某学習塾のバイトの採用試験があるんです。受かるといいですけどね…(遠い目)

家事ですか?
もう皿洗いも慣れましたよ(笑)
後は料理のバリエーションを増やしたいっていう事くらいですかね…
もしかしてちょっと極め始めてます?w

∑時間どおりって普通じゃないですか!?
もうそれくらいは当然のこととばかり思っていたんですけど…もしかして?

はしかの波がここまで来たんですよw
沖縄に渡っていきますかね?たぶん大丈夫なような気はするんですけど…
でも、注意するに越したことはないですよね!
試験はシャレになりませんね;
でも、試験の直前に来たら勉強の時間が増えますよww

それと、この間コンビニに行って刻みカカオ探したんですけど、なかった…
もう少し周りのコンビニを回ってみようと思います。
【2007/06/01 01:50】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
六月なんてまだまだじゃないですか!!今からですよ(笑/経験者は語る~/まだ探せてないけれど!)

本当、凄いですよねぇ・・・。・・・なんで、南部の子はあんなに精力的な方ばっかりなんだろうか・・・(遠い目)
おぅ!バイトですか!!受かっているといいですね!

料理のバリエーション・・・!!
いいじゃないですか、増やしてくださいよ!食に困らないっていいじゃないですか!んー・・最近本当に台所に立ってないので、なんか料理って響きが懐かしいです(苦笑)エプロンは週2以上はつけて居るんですけどね~(バイトで)

ダメですよ。んな、時間通りに来るなんて思っちゃ・・・!(・・・)
道路は混むし、前の車が遅いとか、やたら信号に引っかかるとか、事故があったとか。いろいろあるんですよね(苦笑)

うーん・・結構海を越え渡ってきますよ。試験直前に来たら、夏休みが減るという悪循環(・・・)何事もない方が一番なんですけどねー(ただでさえ台風で休講になる可能性も高いですしね!)

やっぱりないですかe-263私も、そのコンビニ一店でしか見たこと無いからなぁ・・・(苦笑)ふらっと行った先にあったりしますしねー。運ですかねぇ・・・(笑)


【2007/06/04 21:38】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




