
かわいいなぁ・・・!!(ヲィ)
厩火事を気持ち悪いくらい聞いてにへらにへらしています。あぁ、もうお崎ちゃん夫婦可愛い・・・・!!つぅか、八つぁん素敵だ。カミさん休みなのに、メシの支度してあまつさえ待っているなんて・・・!
しかも
崎「あたしと一緒に食べたかったのかい?(ちょっと嬉しげ)」
八「当たりめぇだ」
の即答具合がすっごくいいと思う(笑)さっき夫婦げんかして奥さんが表飛び出して言って帰ってきたときの会話だぜ。しかもさー。「なんで、おまえが飛び出していったのか思わず考え込んでしまったじゃねぇか」
考え込んだんだ・・!(笑)
ちょっと冷静に考えてみたら、結構すごい夫婦なんですよね。奥さんばりばりのキャリアウーマン。旦那食わせています。で、六つ上。
・・・・あ。待って、待って。あの時代で六つ上って・・・。お崎ちゃん、一度結婚経験あるんじゃなかろうか・・・?(汗)
普通、女の子は14,5~20で結婚ですよね?(親に決められてとかで)で。男性は22くらいから結婚ですよね。・・・・ん?
お崎ちゃん20で、14の男の子見初めないと思うし・・。
・・・うーん?まぁ、いいや。でも、なんであんなに年上なのに、お崎ちゃんあんなに乙女なの・・・?!
子どもとかいなのかな?あ、居たら居たで子どもが可哀相な気がするな・・・!
夫婦げんかしたら子どもが先に兄貴の家に行きそうですよね!「今からおっかさんが来ると思いますから、よろしくお願いします」不憫だ・・!でも、落語の子どもってこういう大人びた子どもが多いや・・・!
タイトル忘れましたが父親と一緒に縁日に行くのをねだった子どもの話も好きです。最後に「大人って無邪気だなぁ」的な台詞に全部持ってかれた(何を)
火事息子も同じCDに入ってたんですけど、出噺のツッコミが好きです。「あんたらが迷惑だ」とか「悪い奴がいます」とか。あと、臥煙のにいちゃんがかっこよかったです。しぶいなぁ・・・!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




