
夏休み終了ですー!
テスト勉強、・・・世界史くらいしかやってないよ・・・(・・・・)
・・・だって、世界史って範囲すごいよ?(・・・ってか、それでもまだローマだしな・・・)
・・・・・えっと、頑張ります。

秋だから~♪な理由で変更。
リンゴが可愛いなぁっていうのが、理由なんですが・・・(ヲィ)
良いテンプレートがあったら、また変更しますが・・・。・・・・・変えすぎですな(汗)
スポンサーサイト



もぅ何なの菊チャン!!
リンゴに変えたならまっさきに言ってよ 笑

なんかスゴイ可愛らしくなって、
まさしく女子高生ですヨ☆

リンゴのカレンダーめっちゃカワイイv羨ましいなぁ~

実テの勉強は、とにかく新学期入ってからぴくはしますよぉ~!!

明日から新学期頑張りましょ!!
【2005/08/31 16:15】 URL | ぴくるす #vGWEyaNc[ 編集]
今、さっき変えたばかりなんですよっ(笑)
それにしても、女子高生ってあと半年くらいなんですよねー(笑)
今のうちにアピールしなきゃ★(ヲィ)
可愛いですよねっ!このカレンダー!これに惚れて変えました!!

明日から学校ですね~!
私も、明日からテスト勉強しようかな・・・(笑)
がんばっていきましょーっ!
【2005/08/31 16:28】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
世界史やってるんですか!あたし前に前期の倫理の講座でテスト範囲ならいましたけど、そのノート、明日持ってきましょうか?(てか、勉強する気満々ですが/苦笑)

林檎かわいーですねぇw
本当に秋っぽくていいブログになっちゃってまぁ・・・(笑)
あたいも一応数学チラッと前にやりましたけど、本格的には明日からテスト勉強するつもりですたい(笑)
じゃあ明日学校で元気よく会いましょうね!
【2005/08/31 17:22】 URL | 朱音 #mQop/nM.[ 編集]
ノートみたいですっ(笑)よろしくっ!

カレンダーのリンゴがプリティだよねぇ(笑)
夏休み限定だったしね(笑)
テスト勉強する気がないからなぁ・・・もう、なんとも・・・(をぃ)
【2005/09/01 20:03】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




